5月に「ゆくくる」東京 します

公開日: 2016-03-04 企画の案内

東京のさとしとじゅんちゃんという夫婦友達としている「ゆくくる」。

遊びとか仕事とか交流とかそんな要素が詰まっているけれど、決まっているのは「4人で過ごす時間に人に来てもらう」ということ。

去年は2月に二人が大阪に来て、5月にぼくらが東京へ行って、9月にまた彼らが大阪に来て、というすごい頻度で行ったり来たりしてました。

今年はまず、ぼくらが東京へゆく、ところからスタート。

去年の5月の様子はこちら。
「ぼくの東京物語」



~今年のGWは「ゆくくる」へ~

今年も5月は大阪からけんちゃん&なっちゃんが来ます。
去年は6日間連続でイベントをしたけど、今回は連続じゃないけど、延べ9企画、そのうち一つは2泊3日の円坐、なかなかヘビーなGWになりそうです。いろいろな企画があるので、ぜひみなさんどこかピンと来るところに遊びに来て欲しいなと思います。どれも濃い時間になることだけは確かです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・。・。・東西ゆくくる2016「春」・。・。・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●4月28日(水)19:00~21:45
「お金の回 ~サブタイトル未定~ 」

●4月28日(木)19:00~21:45
「人差し指で奏でるピアノのワークショップ」

●4月29日(金)~5月1日(日)
「2泊3日けんちゃんの円坐」
https://www.facebook.com/events/960643927304017/

●5月3日(火祝)10:00~15:00
「よってたかって本を読む~講読ゼミ~」
※本は現在検討中

●5月3日(火祝)17:00~適当に解散
「~持ち寄り食会~ in 東京 」
説明はコチラ→http://mochiyori.jimdo.com/

●5月4日(水祝)10:00~16:00(予定)
「~結びの影舞舞台~」

●5月6日(金)時間未定
「~死ぬまでにもう一度みたい映画を語る会~」

●5月7日(土)10:30~16:30
「~言葉の景色を見る講座~」

●5月8日(日)10:30~16:30
「~夫婦で坐る会~」


<お申込み>
下記内容を ordinaryworld0420(at)gmail.com まで
(at)を@に変えてご連絡ください。

・お名前
・電話番号
・日程と参加される企画名
・その他(何かあればご自由に)

主催:小林健司、小林直子、中尾絢子、中尾聡志
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿